乙一さんのGOTHを見ました

凄く、良かったです///

こういう連続短編集というんですか?登場人物の2人は固定でその中で何個かの物語がある感じ…◎です


昨日映画館の上映時間を待つ為に古本屋で買ったんですが映画終わって余韻に浸る前に直ぐ続きを読んでしまった…………


いや良かったですよ!?

映画花束みたいな恋をした

菅田将暉さんかっこよかったし有村架純さん年々美しくなってますしね!!


ストーリーも夢見る大学生から


夢だけじゃ彼女と一緒に生活出来ないから


彼女と一緒に居る為就職し


忙しく仕事をするなかどんどん価値観が変わっていき


いつまでも変わらない彼女とすれ違い



また彼女も


親の重圧に耐えて就活していたが


そんな時彼氏に支えられて


一旦は就職したもののやっぱり好きな仕事をしたくて


その機会がやってきた時には彼氏の価値観が変わっていて


けどそう変わってしまったのは私と一者に居る為であって…


みたいな‼︎今僕は30歳ですが凄くタイムリーなストーリーで凄く共感出来ました!おすすめですよ!


って違う!

乙一さんの話ですよね

僕が乙一さんを知ったのは13年位前かなぁまだ高校生の頃『君にしか聞こえない』って映画がやっててそれが凄く感動的で号泣したんですよ、それでそれは小説を映画化したっていうから、調べて見てみたのがきっかけです(君にしか聞こえないも凄く好きなのでまた機会があれば描くね、いや描くわ絶対w



んで、今回のこの作品GOTHはミステリーホラーになるのかな?

ホラーって言っても幽霊的な物は出ないのですけど、


舞台は高校、普通の人の感情が欠落した主人公と、同じ様な感じの女の子

2人が関心のある唯一の事が[人の死]について、そんな2人が山奥でのバラバラ殺人事件の犯人のであろう手帳を見つけた所から物語が始まります


主人公の名前は最後の数ページまで書かれていないし、意外な人が犯人だったり、急に読者に語りかけてきたりドキッと鳥肌が立つ様なシーンが目立ちます

本当に人を生物としてみていなく、物体として見ている事が一瞬あったりと、普通の人に紛れようとしているがその奥に隠された狂気なんかがチラついていて………ほんとこの作者大丈夫だよな?って不安にさせる作品です⭐️〜(ゝ。∂)なんちゃって

是非見てください♪


因みに今は同じ乙一さんのZOOを読み始めております〜♪