皆さまこんにちは飛び出すハート

MANOMANOですニコニコ



脳美容協会代表・まあいさんのこちらのブログ

豊かに年齢を重ねたい方への秘訣が詰まってます♡♡必読です!



⬇️⬇️⬇️



一部抜粋♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



脳美容が目指す美容は


美しく老いる、こと。


可愛く老いる、こと。



それには、


カラダの健やかさ

いかにスキンケアをするか、よりも


心の余裕も大事。



むしろ、35歳をすぎてきたら

この「心の余裕」が


肌の血色や艶になり

幸せそうな笑顔になり

引き締まったカラダを作ります。



ちょっとの白髪やシミ

シワよりも


立ち姿や

笑顔が素敵な女性であること。



その上での

スキンケア

インナーケアが

より「美しさ」を底上げしてくれます。



美しさは「心の余裕」。


では

心の余裕はどこから生まれるのか?というと


脳🧠


です。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






40代以降は特に顕著ですが



何もしなければあっとゆーまに

老け込んでしまいます悲しい


自分に手をかけている、かけていないが

見た目にまるっと現れます不安



先日美道家CHIKAがポロッと


『動けてキレイでありさえすれば何かしら稼げる』



と、言っていたのですが


ホント、ある種の真理だな、と刺さりました💘💘💘




『キレイ』という言葉には

幅広い意味があるかと思いますが

ここでは


人様に不快感を与えない清潔感


で良いと思います。

違ったらしれっと訂正しますww



そして身体が動かないと

楽しめるものも楽しめない😂



『若くて』じゃなくて

『動けて』ってとこがミソ。笑



その為にも

脳美容で美しく老いることは

それを望む方々には必須ケアだな!と

益々脳美容愛が深まるスタッフ池田なのでした飛び出すハート




脳美容を学びたい方は

3/2(土) 島根県出雲市にてお待ちしております!



その他の開催地は北海道・熊本・東京・大阪の予定です。




お申込はこちらから👇




それでは、また〜バイバイ










    \ 当店オーナーブログ/




      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /



 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 

承認制のアカウント

“やめるだけ♡”のお稽古クラブラブ

お気軽にリクエストください♡

 

 

 

tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292