皆さまこんにちはニコニコ

MANOMANOです飛び出すハート



少し前のことになりますが

脳美容パフォーマー限定

婦人科系アドバンス講座 が熊本と東京にて開講されました〜!







↑↑↑

こちらのまあいさんのブログにあるように

脳美容が目指すオンナの健康と幸せの定義としては



美しく老いる♡♡




本当に、地球上にこの身を持つ者として

こう在りたいなぁという想い

この6文字で表現されたまあいさん天才!♡



そしてこの婦人科系アドバンスでは

〈ホルモン〉にアプローチできる

手技を学びましたよ〜!



ホルモンは非常に少ない量で効果を発揮し、

 血液の中にある量を例えると50mプールいっぱいに張った水にスプーン1杯分入れて混ぜたくらいのごくごく微量しかないもの。 



そんな微量のホルモンになんと私たちのカラダは影響されることか…!!泣き笑い



そのホルモンと上手く付き合っていくために

コントロールするのではなく

ただ、大切にする。



そのお手伝いが

脳美容婦人科ケアにはできます🧠✨️




全ては脳美容をベーシックにやれる土台があってこそのアドバンス❣️




今年はまた別のテーマでの

アドバンス講座開催もあるかと思いますので

パフォーマーの皆さまは楽しみにお待ちください🤗




流れ星




婦人科系アドバンス講座を受講された方で

インスタアカウントをお持ちの脳美容パフォーマーは以下の方々です。


お近くのパフォーマーの所で

婦人科系ケアを受けてみてくださいね飛び出すハート

もしお名前が抜けてる方いらっしゃったら

事務局池田までメッセージください〜🙏 





【熊本】
・natsu @days_nakko17 ⁡ 
・megumi @lapulea.megumi ⁡ 
・kaori @kaorin_tiff0918 ⁡ 
・yumi @hou_brainbeauty ⁡ 
・miyabi @grace_by_abby ⁡ 
・彩加 @coayaka 

【福岡】 
・KEIKO @relaxation.salon.momo

 【広島】
 ・MIDORI @lanuali_elima 

【大阪】 
・はたい ひとみ @hitomi.beryagate 
⁡・Emily @emi_noubiyou

【岐阜】
 ・渡辺美樹 @mikimiki19750504

【静岡】 
・藍子 @aiko_muguet53 

【栃木】 
・ウィッシュ・ジーニーRei @wishgenie_therapy 

【埼玉】
・Nana Kosaka @7_kosaka ⁡ 
・Fatima_chio @fatima_chio_24 ⁡ 

【東京】 
・marie @marie_loveyourbody 
⁡・CHITOSE @chitose_onm ⁡ 
・内田みのり @minori.neitian ⁡ 
・Kanae @kumako69wellbeing ⁡ 
・とく @tokutunes ⁡
・星名りょうこ @ryoko_beauty 
・Keiko ono @diacrownie 

⁡【岩手】 
・Chika @neiro_chika_iwate



※順不同、敬称略
リンク飛べませんので
アカウントをインスタにコピーしてくださいお願い

もちろん!

当サロンMANOMANOでも

婦人科系にアプローチできる

脳美容を取り入れておりますラブ



しかも2月は脳美容ヘッドスパが

お得に受けられるキャンペーン中目がハート飛び出すハート



ご予約は便利なネット予約!




流れ星





その前に〜〜!

脳美容パフォーマーにならなくちゃ!という方は

3/2(土)に島根県にて開催される

脳美容パフォーマー認定講座をご受講ください✨️


直接のお申込はこちらから♡




それでは、また〜バイバイ







 

 


 

    \ 当店オーナーブログ/



      \ ONLINE SHOP /


 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 

承認制のアカウント

“やめるだけ♡”のお稽古クラブラブ

お気軽にリクエストください♡

 

 

 

tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292