こんばんは爆笑


MANOMANOですやしの木


早速ですが


お正月チューリップチューリップ太りしませんでしたか?


ギクっと思った方。


不思議ですよね。


お正月チューリップチューリップ痩せしませんでしたか?


でギクってなる方はほぼいないと思います指差し


それだけ【太る】という事に対して


私たちは【まずいもの】【嫌なもの】【だらしないもの】【美しくないもの】

などなどくっつけているという事ですポーン


そして


先日のお客様ウインク


忘年会の司会頼まれたので

それまでに痩せようと意識してて

それも終わって

お正月太りしたんですけど

別にもぅ気合いも入らないし…

このままでいーんですよね〜口笛口笛


じゃぁ

気にならないなら

家に帰って体重計乗って教えてください♡


とお伝えしたところ!!



え!!!怖いので嫌です!!


え?


え?


この方の矛盾に気付かれましたか?デレデレ


そうです!


どうでもいいはダミーです飛び出すハート


嘘です驚き


見たくなかった

目を背けたい

向き合いたくない


イコール


どうでもいい。

どうでも良くなった。


にしておきたかった不安


嘘は周りにつくものではありません。笑


自分に嘘をついてることの方が

多かったりしますゲロー



さてさて。


そんな矛盾に気付かれた後は…


本当はどうしたい??


をちゃんと自分に聞いてあげた下さいおねがい


チカとまあいのオンラインジムラブ



3日でマイナス1キロ減の方や…


当サロンでも4ヶ月で20キロ減の方がびっくり


しかも簡単に…苦しい食事制限もなくびっくり


ただ…今の現時点を把握しただけラブラブラブラブ


そのコツはの続きのブログイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そして

詳細はオンラインジムでご案内しますグリーンハーツ


近々3次募集始まりそうです流れ星




ではまた!!!!










    \ 当店オーナーブログ/

 



 \ 脳美容パフォーマー養成 /



 \ カンタン美容を楽しむ/


 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡