こんにちはウインク


MANOMANOですキラキラ


CHIKAとMAAIのオンラインジム


生きる体力つけてみない??

まあいさんのブログに開設秘話あります下矢印


まさにオンラインジムは

筋トレジムとかそういうHOWTOジムでは

ございません。


生きる体力!をつけるからジム

命名しておりますラブラブラブラブ


そして

『活かす』体力ですキラキラ



女性って

今までの自分や

今の上手くいっていない自分


学べば学ぶほど

知識が入れば入るほど

×を付けたがるガーン


ですよ!!糧にするんですおーっ!


今までの自分も活かしてしまうイエローハーツ



活かすためには筋肉が

絶対的に必要なんですラブラブ



 ちょっとした負荷って

生きていく上でかなり大事上差し上差し


初めてのことや

新しい環境

部署異動や引越し

出会い

はたまた季節の変わり目


良いことだって負荷はかかっているんです上差し


その負荷から逃げてる人

その負荷に耐えれない人は


地縛霊のように

ずっと同じところに居るんです叫び

※同じところにいる理由を作り出すゲッソリ



オンラインジムに入ると

人生変わるのは?

体の人生も

変わってしまうからなんです。


ただ筋肉をつける!

ただ走る!!

ただ食事抜く!

ただ良いもの食う!


だと今の拗れた体を

増長させてしまうようなものえー



脳美容協会代表・小田切まあいと
理事・美道家Chikaによる
6ヶ月間のオンラインサロン✨️
人生を変える力は筋肉にあり。
ありのままを見る力はニュートラルにあり‼️
あなたの在り方のインナーマッスル鍛えましょう‼️




それでは、また〜バイバイ


 

    \ 当店オーナーブログ/

 

 

 

      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 

承認制のアカウント

“やめるだけ♡”のお稽古クラブラブ

お気軽にリクエストください♡

 

 

 

tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292