皆さまこんにちはニコニコ

MANOMANOです飛び出すハート


MANOMANOはエステサロンではありますが

脳美容協会事務局としても機能しております🫶



で、本日は脳美容協会事務局スタッフとして…

脳美容パフォーマーの皆さまへ

超絶オススメしたいことがあります指差し




それは……



熊本の事務局サロンに来て

手技確認した方が良いよーー!!ってことです。



もちろん、講座のフォローアップに

ご参加いただくことも大歓迎!!

ただ、より個人の技術に特化したフォローとなると

断然事務局に来ていただいた方がOKキラキラ

それか、事務局スタッフの出張施術の際に

ちょこっと確認もできますグッ





何故なら我々は

現場での実戦経験は

皆さんの想像のウン十倍あるからです。




良いですか?

ウン十倍です。

現場での経験が桁違いです。




例えばエステティシャン歴14年の高本。

どピークの頃も含め

1日平均5名。

週6で30名。

1ヶ月で120名。




いかがでしょうか?

この数字を見ただけでも

あなたとの差が分かるはずです。

特にセラピスト経験無く

パフォーマーになった方とは。

単純計算でこれを掛ける歴分です。



上手くいった施術も

そうでない施術の経験もしまくってますウインク

なんでも聞いてください!





脳美容の手技は習った

座学も理解した

結果も出る



しかし、いざお客様に脳美容を!となると

あれ??こんな時はどうすれば???

圧これであってる??




などなど思うこと沢山ありませんか?

グループページで聞くのもアレだし…

なんかな〜ゴニョゴニョ…えー



その

あれー?これでいいのかなーー??

と悩みながら施術するの



超もったいない!!!!!




来れば解決‼️

手技の見直しもしますし、

ご自身のメンテナンスで

脳美容やカリテスメソッドも受けてみてくださいキラキラ



実際、事務局サロンに

足を運んでくださったパフォーマーの皆さまは

疑問が解決した!!!

早く来れば良かった!!!

とおっしゃいます♡






気持ちよくなれて迷いも晴れるって最高じゃないですか?




交通費掛けてでも来る価値があります。

その後自信持って脳美容を提供出来るようになればすぐにペイできるはずです。




施術に自信がなかなか持てない…という方は

単純に数こなしてないだけですキメてる

質と量を経験してください。

自信は他人につけてもらうものではありません♡

ご自身で積み上げていくものです指差し

応援しています!!ハートのバルーン





脳美容パフォーマーの皆さまに

オススメしたいことと言えばこちらも!!



11/26(日) 熊本事務局サロンにて

脳美容パフォーマー限定のアドバンス講座です!

女性のお身体に特化したケアが学べます!

詳細はグループページでもアナウンスしておりますので、そちらをご確認くださいグッ

右矢印お申込はこちらから


今回は、リアルタイムで本気で受け取っていただきたいとの想いからアーカイブ受講はありません。
対面・ZOOM受講が選べます!
ぜひこの機会に事務局サロンにお越しいただき対面にて学んでいただければと思いますお願い



もひとつ!
こちらも脳美容パフォーマーならば
皆さま強制参加にしたいぐらい笑
脳美容協会代表・小田切まあいと
理事・美道家Chikaによる
6ヶ月間のオンラインサロン✨️
施術には『在り方』が如実に現れます。
人生を変える力は筋肉にあり。
ありのままを見る力はニュートラルにあり‼️
あなたの在り方のインナーマッスル鍛えましょう‼️




それでは、また〜バイバイ




    

 𖤐 募集中のコンテンツ𖤐










 

 


 

    \ 当店オーナーブログ/

 

 

 

      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 

承認制のアカウント

“やめるだけ♡”のお稽古クラブラブ

お気軽にリクエストください♡

 

 

 

tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292