皆さん


こんにちはチュー


MANOMANOですニヤリ


設定変更のノート活動の中で…


設定変更したはずなのに


変わらなーーーーいえーん


という方!!


それ!!

設定変更してないです!!


それ!!

無理やり

ポジティブシンキングです立ち上がる


これっ!めちゃくちゃ多い!!


多すぎるくらい!!


それによって

17冊もノートを無駄にしてました…



と申告される方もいるほど絶望

※17冊書かれたからこそ

気付いた1撃は大きいので糧にはなられてます❤️



例えばですおねがい


母親から小言を言われた

    下矢印下矢印


イライラ!!ひどい!

私のこと何も分かってない!

    下矢印下矢印


あっ私の事分かってほしかったんだ

    下矢印下矢印


分かってくれたら?

    下矢印下矢印


愛されてる


    下矢印下矢印


あ〜私愛されたかったんだ。

     

     下矢印下矢印


設定変更!!


     下矢印下矢印


母親の小言=愛だ!!


     下矢印下矢印


私は愛されてる〜♡ホクホクラブラブ


     下矢印下矢印



終わるなよ!!笑


実はまだまだ隠されている設定。


あなたにとって


母親とは??

親とは?

子育てとは?

理解とは??

小言とは??

家族とは?


いっぱいの設定が絡み合って

今の現実を作り上げているキメてる


愛されたかったんだ〜


設定変更!!ピンクハートピンクハート


ぐらいじゃ


あなたの何十年の根深い設定の

まだペンペン草抜いたくらいですクローバー




また小言を言われたとして



いやいや…愛…愛なんだ…我慢だ…


みたいな


修行のような


ポジティブシンキングおーっ!おーっ!



だからまた辛くなるしょんぼり


巡ってない気がする泣



でもね。でもね。


気付きたくないんですよ〜〜〜


ペンペン草🌱抜くくらいじゃないと


ありのままの自分を見ちゃうのに


エネルギーがいるんですよ〜〜〜えーん


体力がいるんですよ〜〜〜ぶー


かつての

MANOMANOスタッフ達もそうでした。



という事で♡

体力つけましょ♡

筋トレ🏋️

魂トレ🏋️

ノートトレ🏋️



だからジムなんですラブラブ

体も思考も根こそぎ

繁栄ベースへ下矢印下矢印下矢印下矢印


🌟ズバリ本質を見抜く質問で目が覚める人多数‼️浦田式ノートのエッセンスを公開!


🌟小田切まあいの人気講座

8weekのエッセンスを抽出したボディケアを公開!!



10/17(火)より

一般募集開始二重丸二重丸二重丸



【自分革命】と冠のついた

このオンラインサロンキラキラならぬ

オンラインジム筋肉


あなたのココロとカラダを

徹底的に鍛えるために

美道家Chikaと小田切まあいの2人が

半年間ナビゲート致します!



10/17より一般募集開始ですが

こちらのブログをご覧の方は

下記リンクよりお申込できます!

前のめり参加大歓迎♡♡




それでは、また〜バイバイ




    \ 当店オーナーブログ/



      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 

承認制のアカウント

“やめるだけ♡”のお稽古クラブラブ

お気軽にリクエストください♡

 

 

 

tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292