皆さん!!


こんにちはラブ


MANOMANOですグラサン


ふくらはぎ診断士のはたいひとみ♡さん

脳美容パフォーマーとしても

ふくらはぎ診断士としても大活躍ラブ


”繁栄のカギは

わたしのカラダに宿っている~”


まさに!!


まさにその通りですびっくり


人生がうまく行かないのは

うまくいかない設定(方程式)

を持っているから指差し


頑張ってるのに繁栄しないのは

繁栄させない何か!!を持っているから不安


その何か…は


全てふくらはぎ教えてくれます飛び出すハート飛び出すハート


考える!!

そしてそれを動かす!!


占いや統計学はその次です!!


占いや統計学でアドバイスもらっても

なーーーんにも変わらない人は。


土台が整ってないだけ


 浦田式(美道家chika)でいうと


成功ベースに

乗っていないだけニヤリ



成功ベースとは?

何があっても豊かな世界スター

やりたい事がやれている世界花

自己実現スパイラルが上昇する世界笑

安心の世界アップ

 ​です!!



この世界にいる事で


色んな


お♡ま♡け♡



が付いてきたりします♡


☆臨時収入が3桁?!

☆人間関係ストレスが180度変わった!!

☆インナーチャイルドが浄化!!

☆子供や親との関係が良好に?!

☆旦那様からのお小遣いがUP?!

☆合えなかった彼と毎週会えてる

☆好きな人ができた!

☆ずっと痩せれなかったのに痩せた!!

☆綺麗になったと周りに言われる!


上差し上差しこれはオマケです上差し上差し


もし叶ったとしても

小躍りで喜んでいません。タコタコ


何故ならスパイラルなので

いつの間にか上昇しているからです。


あれ?そういえば叶ってるピンク薔薇ピンク薔薇



みたいな感覚があるでしょう。



今。


自分がどんな状態なの?


本質で生きれてる?


何が滞らせてる?!


自分で見れるようになりませんか?飛び出すハート飛び出すハート


ここでプチ診断ポイント!!



足が浮腫んでいる方!!


『かりそめ』の自分で生きていますネガティブ


本当に本当に心からやりたい事を

やってるーー!!って実感ありますか?ちょっと不満


もしくは自分に言い聞かせて

疲労困憊してませんか?あんぐり



全ては体にちゃーんと出ます!


心と体が繋がる講座!!


それが


ふくらはぎ診断士認定講座🦵


64日(日)

上半期がスタートします!!

申し込み期日は5/31まで!!



自宅サロンで年商億越え?!

繁栄の基盤を作る体のスペシャリスト

小田切まあい10万人以上を施術し



生まれたオリジナル診断

ふくらはぎ診断士認定講座❣️

更に44万円の講座が

何回も何度でも!!

オンライン受講も可能です


繁栄の鍵はあなたの体に眠っています💎💎

お申し込み👇

https://elicagioia.shop/items/62bbbb6241e8c06824a30346