こんばんはラブラブ


MANOMANOですおねがい


明日はガイアの夜明けやセブンルールでも

取り上げられたランジェリー♡♡



ナオランジェリーの特別販売会が

マーノマーノサロンで開催です😍😍



もちろんデザイナーの栗原菜緒さんも熊本へ♡



ファンの人が多く、なかなか直接お会いできることもない中…贅沢な2日間ですラブラブラブラブラブラブ



そこで皆さん。



と以前にもブログに書かせて頂いたのですが…


スタッフ高本…ナオランジェリーファンですグリーンハーツ


ただ…ナオランジェリーに出会うまでは


二重丸下着は年に2回のSALE(夏と冬)にまとめて買う!女性トイレ女性トイレ


二重丸どうせ半年でクタクタだからデザインや付け心地が良かろうと高いのは買わない知らんぷり


二重丸どうせ見えないからいっかウインク


二重丸勝負下着は取っておく(できるだけ着ない)デレデレ


みたいなルーティーンを毎年重ねていましたが。


販売会をキッカケに購入してみると…


180度下着に対する思いが変わりました。


というか自分の体に対する思いも変わりましたキラキラキラキラキラキラ


♡ナオランジェリー2年使用しても

全然クタクタにならないラブラブずっと綺麗音符


​♡体を美しく見せてくれる


♡生地がこだわってるので痒くなったり

全くしない


♡ランジェリーを付けるのが毎日楽しい


♡全部が勝負下着!だから毎日勝負下着!


♡何より女を感じれる

ここがポイントです!!


女を感じる上差し上差し


この女を意識するって


当たり前にやってると思っていたのですが

やってるつもりの人絶対いる!笑

髪とかメイクとか洋服とかばっかり綺麗にして

下着は全然気にしてない人!!笑



下着にこだわれる自分になってからの方が


女という扱いをされる事も増えた

女らしくなったねと言われる

体のラインや肌の質感もより大切にしようと思える

なんとなく自分に自信が持てる


それまでは…


私は男っぽいし

女扱いされない方が楽

色気なんて無縁だし

が当たり前の様に

自分でも意識していないところで思っていたことに気付きましたチーン


のくせに


大切にされたい

綺麗になりたい

可愛いと言われたい

色気あると言われたい


とか周りありきで自分の女度を図ろうとしていました滝汗滝汗


今思うと恥ずかしー笑い泣き笑い泣き



というわけで


女度を上げるのは

自分の肌に1番最初に触れる

ランジェリーに

こだわれるかどうか。


が1つの方法!!と


心の底からおススメいたしますラブ


というわけで

明日は新作や新色も勢揃いで愛愛


楽しみな2日間になりそうです飛び出すハート



熊本販売会日程

12/2(金) 11:00〜19:00

12/3(土)11:00〜19:00


予約なくても大丈夫です爆笑爆笑


予約されると試着はスムーズにご案内可能です

目がハート



      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 

 

tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292