皆さんラブ


こんばんはイエローハーツ


MANO MANOです星


先日もお伝えしました♡


10月3日東京


12時30分より


東急セルリアンホテルにて


美道家CHIKAの

グループセッション開催飛び出すハート飛び出すハート



美道家 Chika (サロンオーナー)

ブルーハート藤本さき子さん設定変更認定講師

ブルーハートプロデュース業

ブルーハートオンラインビジネス(昨日は12時間で130万円♡)

ブルーハートエステサロン

ブルーハート脳美容講座とふくらはぎ診断講座の理事

ブルーハート子供3人のシングルマザー



です!!


ご案内動画♡♡



オーナーが認定講師ということもあり

沢山の方がサロンにご来店されます♡♡


が!!


ずっとノート書いてます📔

設定変更学びましたラブ

さき子さんの本読んで学びました目がハート

心理学勉強しました♡♡



待って待って待ってーーーポーンポーン


お話を聞いていくと…


ワタシ!!幸せハートハート

と思い込もうとしてません?


幸せと思わなかったら

学んでない…幸せと思わなかったら心が狭い人になる。


皆んなについていけない。


私は幸せであるが分からないと

幸せじゃないんだ!


とか…


ワタシの世界はワタシが200%作ってる♡


降参します♡本当の願いを放つだけ♡


といいつつ。



めっちゃがめついてないですか??


放ったらお金が増えるからとか

設定変更をしたから愛されるはず!とか。

この講座受けて億女になれるの??


とかとか!!



私は私らしく!自分を大事に!!


他の人になんで思われようが関係ないグッ


からの!!

今日はキツイから

自分の意思を尊重!!

仕事を休もう!決めた‼️


人に気を使わない!!


家事しない!!と


行きなりゲームのスイッチ🕹切っちゃう方。笑


切ってますよ?進みませんよー‼️




とりあえず

エゴ。エゴ。エゴーーーーーー!!

まずそのエゴに気付いてーーーーゲラゲラゲラゲラ



って話なんです…


本当は私はどう思った??

どう感じた??

なんでそう思うの??


それが💩並みの汚いと思う

発言でもいーんですよ。


ただその💩を出すのが

皆さん苦手ゲロー



だから滞る。

※便秘です。


その滞りを今回のセッションでは

いつの間にか流れていく。


あ〜こんな事で良かったんだ〜。


もぅ変わっちゃった〜変わりそ〜。


という空間になりますちゅーちゅー



私たち

それぞれが持っている素材

才能)ってありますよね?


それも💩に気付いて

巡ったあとに

爆発的に開花されますびっくりびっくり


だから背景がじゃんじゃん変わりますラブ


全世界。全人類から

貢がれるようになりますピンクハートピンクハート


今まで気にしていた心地悪い人間関係も

気にしない!!と思うのではなく

全く目に入らなくなります。勝手に。笑


給料アップ。又はどっかからやってきます。笑


時間ができます。作れないと思っていた時間が強制的に来たりしますラブラブラブラブ




スタッフもそのセッションを受けて一変した

お客様の変化を日々目の当たりにしております。

※しかもどえらく綺麗になります。


CHIKAさんに逢いたーいおーっ!


話してみたーいチュー


そんな感覚を気軽に共有したい照れ


私の才能を知りたーいデレデレ


ふくらはぎ診断からコンサルしてほしー立ち上がる


脳美容の事もっと聞きたーい合格


悩みを相談したーいお願い


上手くいく仕組みを知りたい昇天


そして好きを極めたいちゅー




という方に‼️



3名限定の濃密な時間となります。イエローハーツイエローハーツ


料金 税込¥33,000です♡


オンラインストアにてお申込みできます♡♡


残り枠が2名です!!


こちらよりお申し込み♡



皆さまお待ちしておりますラブラブ



そしてそしてラブ


講座のお知らせです口笛



まずは 初開催❗️の山梨県

🧠10/1(土) 13:00~17:00

脳美容パフォーマー認定講座

会場:山梨県甲斐市大下条 467-4 

space「August Rush」



小田切まあいの出身地♡凱旋公演?!♡

 

 




お次はリベンジ❗️沖縄県

🦵10/4(火) 10:00~15:00

ふくらはぎ診断士認定講座

会場:那覇市内ホテル


🧠10/5(水) 10:00~15:00 ⬅️増席からの残3席

脳美容パフォーマー認定講座

会場:那覇市内ホテル


沖縄でW受講して、東京でフォローアップ参加も大アリ!

 

 




こちらも初開催❗️名古屋⬅️残3席

 🧠10/19(水) 10:00~15:00

脳美容パフォーマー認定講座

会場:名古屋マリオットアソシアホテル

 

ついに中部地方に上陸!

 

 




最後は東京

🧠11/5(土)  

脳美容パフォーマー認定講座

会場:渋谷区タススタジオ


🦵11/6(日)

ふくらはぎ診断士認定講座

会場:渋谷区タススタジオ


画像お借りしました。なにわ男子も撮影で訪れたそう。



しかも東京脳美容が開催される

11/5は、講座終了後

全国の脳美容パフォーマーが集結して

交流会を行います❣️

交流会という名の忘年会?笑笑

初参加の方も、もちろんそのまま交流会に

参加OKです❣️

中々パフォーマーの皆さんと

一気に触れ合える機会も無いので

代表・小田切と理事・浦田も

今から楽しみにしております目がハート飛び出すハート

事務局3人も参ります!

脳美容パフォーマーなら

軽やかに全国を飛び回りましょ〜流れ星

パフォーマーの皆さま、手帳に予定として

今から書き込んでおいてくださいねニコニコ




下矢印下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらから♡






それでは、また〜バイバイ







      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 

 

tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292