皆さん、こんにちは。



脳美容協会事務局もやっております🧠

MANO MANOです☺️💕



先日、熊本市内にあるサロンにて

2日間に渡り講座が開催されました💓



1日目は脳美容パフォーマー認定講座

2日はふくらはぎ診断士認定講座



この2つの講座をW受講してくださった方から

こんな嬉しいお声が…







何より、まあいさんの

セラピストとしての在り方を学ぶことが出来て感動しました✨️

こんな講座、他にないですよね。






…😭😭😭😭😭😭

そのお言葉に感動です。





そーーーなんです‼️

そーーーなんですyo‼️




もし、今の働き方に疑問を抱いている

セラピストさんがコレを読んでいたら

本当に一度、小田切まあいのセラピストとしての

在り方をナマで学んで欲しい。

本当に尊い在り方を学べます。

自分を犠牲にするのが当たり前だった方には

目から鱗になると思います。



講座代も目先の金額だけを見たら

ちょっと戸惑う金額かもしれません。

実際、この方も受講を決める前は

めっっっちゃ悩まれてました✨️





が、講座を受けられた後は





決して高い受講料ではないと思いましたし、この金額だからこそ本気で自分に取り入れようという姿勢になれるんだと思いました。





…😭😭😭😭😭😭

もう、言葉出ないw

受け取り力に感動…




もう正におっしゃる通りで。

たった2日間でここまで受け取れるって

本当に素晴らしいと思います。

学んだことを活かすも殺すも自分次第。

全てを糧にして、活かすと決めるだけです飛び出すハート



学んだことをやってみる。

分からなかったら聞いてみる。

またやってみる。

その繰り返し。

その質と量を繰り返して行けば

振り返ってみた時、

随分遠いところに来たと思うでしょう。




さぁ、そんな小田切まあいの

セラピスト哲学を学べる、

現在募集中の講座は


9/2(金) ふくらはぎ診断士認定講座

9/3(土)脳美容パフォーマー認定講座


こちら沖縄

での開催ですラブラブラブラブラブラブハイビスカスやしの木イルカ



しかも…場所は

リッツカールトン沖縄

でやります!!



ラグジュアリーな空間に包まれて

小田切まあいの在り方をインストールしに来ませんか?




しかも…今回は沖縄講座ならではの特典が2つも!!

もう…沖縄に来ない理由が見つからない!!泣き笑い

あ、すでに受講されている方で沖縄での

フォローアップ参加も大歓迎ですよ♡

皆で楽しみましょーー♡






特典の詳細は

脳美容協会の投稿をぜひご覧ください💕







金額で悩まれている方はこちらもぜひ読んで!








《2022年度脳美容パフォーマー&
ふくらはぎ診断士認定講座予定》
【沖縄】
🦵9/2(金)
ふくらはぎ診断士認定講座
🧠9/3(土) 
脳美容パフォーマー認定講座
【関東】東京
🧠11/5(土)
脳美容パフォーマー認定講座
🦵11/6(日)
ふくらはぎ診断士認定講座
【大阪】or【名古屋】
coming soon
【熊本】
coming soon


      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 

 

tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292