こんにちは✨


MANOMANOです目がハート



皆さん。



嘘のような本当の話ですけど。


ふくらはぎ診断士になる事で


仕事も…めちゃくちゃ調子良くなる〜♡

自分の得意分野、今の自分の仕事スタイルまでも

ふくらはぎに出ちゃうので

自分で管理できるって凄くない?!笑



恋愛も…安心できる彼ができる〜

もしくはそんな彼になる〜♡

自分の恋愛観も相手の恋愛観も

ふくらはぎに出るので🦵拗れることがございません。

言葉は意外と嘘つきますから!笑

本音は足見て解決!♡



パートナーも…自分の理想の関係に♡

相手の事、体調から本質、性格、思考まで

観れるから、自分が迷う事なく

相手を理解できる♡♡



そんな理想のパートナーシップが出来上がると…


パートナーもザクザク稼ぎ出す!?



これマジです真顔


パートナーとの関係性=お金の関係性


パートナーと相思相愛♡

愛の器ができるほど♡


お金の器♡もできる♡



同じなんですニヤリ




脳美容理事の小田切先生♡♡による

ふくらはぎ診断まつり❤️



始まっております飛び出すハート


今回の認定講座は


ふくらはぎ読み取り🦵

愛もマネーも爆上がり講座です。



足が変わると…

パートナーシップが良くなり

なんと…パートナーの稼ぎも良くなるという

生徒さんも続出だとか…。


ふくらはぎ診断士認定講座


○ふくらはぎから見る感情

○ふくらはぎから見るタイプ

○ふくらはぎから見るお仕事スタイル

○ふくらはぎから見る繁栄のポイント

○ふくらはぎから見る体調

○ふくらはぎから見るパートナーシップ

○内臓デトックス手技


ふくらはぎ診断士って

お仕事にする必要が……


ありませんラブ


これから関わる全ての人へ

家族、恋人、友人へ


自分の足を通して、相手の足を通して

本質を読み取れる力✨


そして繁栄する感覚を身につけましょう♡



YouTubeでも公開♡



ふくらはぎ診断士認定講座


募集を受け付けております✨



ふくらはぎ診断後の感想✨✨



https://ameblo.jp/tetrabeaute-manomano/entry-12740127312.html



【熊本】

🦵8/7(日)

「お金と愛を丸ごと叶える♡」

ふくらはぎ診断士養成講座

7/25締切です!


【沖縄】

🦵9/2(金)

「お金と愛を丸ごと叶える♡」

ふくらはぎ診断士養成講座

8/16締切です


申し込みフォーム🦶



tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292

 

 

      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 


お早めにお申し込みください🙏