こんにちはキョロキョロ


MANOMANOです飛び出すハート




大阪講座!!東京講座!!


満員‼️


追加募集‼️


そして満員ポーンポーン


という…日程が続いております笑い泣き



ゆめみる宝石脳美容パフォーマー養成講座

まじかるクラウンふくらはぎ診断士口座





脳美容パフォーマー

ふくらはぎ診断士


になると、

なんでも叶っちゃう?! 

 


 そうなんですニコニコ



なんで?!



だって願いが叶う脳になるから!

だって願いを叶える足になるから!



だから、自然と…

余計な雑念や

できない理由を考えるエネルギーも

ぽいっとできちゃうウインク


 

自分の足を見て

今こんな状態なら

大切なことはこれって診断できちゃう♡

※マジで足変わりますよっ!



MANOMANOスタッフは願いが叶うばかりで😭

沖縄行きたいな〜なんて話してたら

もぅ2ヶ月後には沖縄決定です♡♡



 

私は独立とかする気ないし

仕事でやっていく訳じゃないから

資格までは……

という方も関係ないんです酔っ払い



それを知り体感する。

自分の人生の中に

叶うこと♡♡豊かさ♡経験♡

を入れてあげるスター

資格はおまけ♡


 

それは主婦の方でもお勤めの方でも

関係ないのですラブラブラブラブ



最近は本当にセラピスト以外の方も

沢山お申し込みがあってます花



まずは受けてみないと!!と言うかたは

是非受けにきてください♡♡




と…いう事で

講座のお知らせです❣️



【熊本】

🧠8/6(土) 

脳美容パフォーマー養成講座

🦵8/7(日)

「仕事も繁栄しながら恋愛が上手くいく♡」

ふくらはぎ診断士養成講座


【沖縄】

🧠9/3(土) 

脳美容パフォーマー養成講座

【関東】東京

🧠11月

脳美容パフォーマー養成講座




tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292

 

 

      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡