白Tシャツと夏とか。 | フジワラスタイル★ただいま実況中継!

フジワラスタイル★ただいま実況中継!

 日々徒然に想ふコト、思ひ出すコトを書く也。
 あつくすずしく綴る也。

暑くてびっくりしながらとろけていた今日。
そういえばな感じでTシャツ買っていたな〜〜って思い出す。

シャツの色付き、イラスト付きは
ほぼ着ません。
ボーダー柄は家の中か近所か。
外出用にはガチインナーで見えないとか。
柄物はレースとか花柄、ボタニカル柄
あとはなんだろう、つるんとした素材くらいに色付きのモノがあるかなー。

シャツは顔色が重視してしまい
考えると店のシャツ売場で動けなくなります。
コーディネート下手でもあるので
なので
白だけ狙う。

{2654A9D2-A208-465B-8D08-D21FDF4CA24C}

白は白でも
オフホワイト(生成り風)
純白より優しく見えます。

このTシャツもオーガニックコットンムラ系となっていて
同じVネックのTシャツでも純白系のがあって
(サイズ感少し違います)
選べてうれしかったです。
なくなったら困るので即買いでした。

おととしくらいにGUで買った気がするのです。
それもすごく着倒してヘロヘロになってしまったので探していたところでした。

ポケット付いているのかわいいですな。

冷え性でもあるので必ず羽織ものをするので
Tシャツだけで過ごすこともあまりありません。
と言うか、便利なので着る。
それだけですな。