遊園地に来る意味。 | フジワラスタイル★ただいま実況中継!

フジワラスタイル★ただいま実況中継!

 日々徒然に想ふコト、思ひ出すコトを書く也。
 あつくすずしく綴る也。

私達フーフは
ビビりとヘタレと
共に高所恐怖症なので
遊園地デートなんてないし
枚方パークはお互い人生初めてでして。
(関西に住んでいながら)

京阪乗っててもあー、観覧車、それくらい。

そんなレベルの2人がドラクエの見るもん見たら
まあ、フラつこうかいな、みたいな。
なんなと見てみる?みたいな。

しかし色んな乗り物見ても
あんなん無理…ってガクブル×ダブル
キャッキャしているヒト達を見て、満足、で終了。

最終的に観覧車に乗る。

{C556D925-FE9F-452A-AFC9-7FE9B42D4BA2}

怖い。


{B0543A0F-3030-499B-8117-C52950D5842B}

怖くて他のアングル、撮れません。
観覧車が思いの外高くて震える。
自撮りなんてできるわけないよ!


{D3974CDA-6DA8-45E8-AD0C-58B9A9346F0F}

ココで
ひらパーの全貌を見て、満足。
の、はず。

緊張感ほぐれて、疲れて帰りました。


あー、高いところって
怖いですねー。

地べた万歳。