きょうと市民しんぶん… | フジワラスタイル★ただいま実況中継!

フジワラスタイル★ただいま実況中継!

 日々徒然に想ふコト、思ひ出すコトを書く也。
 あつくすずしく綴る也。

{9C6D8AD9-D2DF-427F-A3B0-5551E63DCDDA}


以前から動向に不穏さを感じていましたが。
生ゴミまで擬人化してしまった京都。
いいよ、やりなょ。
もっと本格的アニメ化にやっちゃいなよ。
京アニとかにやってもらいなよ。
でもって、声優さんとかつけちゃいなよ。
ワタシは待ってるょ。

彼は誰かなー。
渋めやし
細谷佳正さんとか。
もっと渋いと
諏訪部順一さんとか。
やばー

髪型だけがいまいち今時じゃないんだょね
ツーブロック。
茶髪にするなら眼鏡も色を合わせなょ。


{7F639F0E-73E3-4BE2-94D9-463D835671A2}

彼は意味不明の白スーツ&ピンクのシャツ
感情豊かなんで
そうだなー(?)
石川界人さんとか
鈴木達央さんとか。
熱いよなー。


{FC28F25C-7D0A-48E2-883D-CF737CD2A23E}


表紙の不死鳥発言がギャップ萌えのかわいい系彼は
村瀬歩さんとか
花江夏樹さんとか
小林裕介さんとか。



{3428FC75-8B6C-4D95-9ACF-8E5460B10CF6}

地下鉄やバスなんかは
女子のキャラクターがすでにわんさか
市内を巡り巡っております。
見ない日は、ない。

きっと、このメンズも定着させられちゃうんだろうね。

よし、やっぱ、その女子達込みでアニメ化やな。




あ、やばい。
ハマっとるわ…