そしてハリネズミカフェのあとは浦和記念にも行きました!


浦和競馬場って住宅街の中にあって、えー!こんなところに競馬場が!って感じで!

雰囲気はなんとなく園田競馬場に似ている気がしました♪

{447713E1-DD18-43B6-8701-EAE65ADAC39E}

馬券は当たったり外れたり...うーんプラスにはならなかった笑


浦和記念、断然人気に応えたケイティブレイブと武豊騎手!

これで武豊騎手は「地方競馬ダートグレード競走・通算100勝」の快挙!

はじめての浦和競馬場がそんな節目の勝利のタイミングで、馬券は残念でしたがとっても得した気分になれたのでしたー♡

おめでとうございます✩


そしてそして、貪欲な私はダメ元でグリーンチャンネル東のパドックを担当されている梅田陽子さんをお誘いしてみました!

急なお誘いにも関わらず、お忙しいのに来てくださった陽子さん!♡
{1A05A86C-6D00-4077-B98B-AD014ECB7903}

{DD2372C8-0277-44CA-8444-ACD5AFAB0122}

お美しや~♡♡

忘年会などで何度かご一緒させていただいたことはありましたが、2人では初めてです♡

お茶しましょう!と言っておきながら、あれー?ワインーっ笑!


お酒好きな2人が会うとこうなっちゃいますよねっ笑


美人で気さくでほんとに素敵なお姉さん♡

色んな話をたくさんして楽しかったー♡
ありがとうございました♪

充実した東京でした!

パワーチャージ完了です♪
仕事もりもり頑張ろうー♡