先日はグリーンチャンネルパドック仲間で飲みに

{5CDAD677-FDC2-40EF-9AAA-90F14CA7D2E5}


競馬エイトの津田さんの年齢に驚く藤原美佳さん笑

「え?ほんまに45ですか?そのお肌で?そのお肌で?」と何回も聞いてはりました笑

確かにツルツル美肌です

美佳さんのお姉さん感、好きです




{DA5D1288-1E05-4046-A36E-DE54C138AE79}

{2EF22359-CB49-4FC5-9767-30B962703C94}

{0E50FD9D-7471-4342-ABCC-7F5040FF7B27}


豚肉おいしかったなー
モリモリ食べました笑!
ディレクターさんが、「この量食べられるか?」て聞くから「はい!」と言ったら、お前には聞いてないと言われました笑

聞かなくてもわたしがモリモリ食べるのをみんな知ってます…(^ν^)

案の定、残ってるものはすべて食べましたよ笑
{6C70CD17-A877-483A-96E9-64D9369F1382}


隣に座ってた矢作麗ちゃん♡

{7095A6E5-614F-4E92-98CF-13F287C7157B}

{DCD5EB77-EE21-49C7-AD42-602AD3A9C5C0}

わたしへの返事を、「うん。」と言ってしまって「ごめんなさい!うんじゃなくてハイです」と慌てて訂正する様子にみんな骨抜きにされてました笑


可愛すぎか~( ゚д゚)!


麗ちゃまのタメ口なんて、ご褒美です←


あー可愛かった笑


パドック仲間はほんとにファミリーって感じ♡
みんな大好き(^ν^)
ホッとするな~

いつもおもうけど、この環境に感謝です


さてさて。今週末はいよいよ!日本ダービー!!

わたしは推しメンにちなんだダービーネイルをしてきましたよん

まだ内緒~(^ν^)ふふふ♡


楽しみだね~ワクワクだね~♡


現地観戦が楽しみっ!