お疲れ様っした音符


今日も楽しんで馬券買いましたがなんだか当たる気が最初からしなくてガーン


予感的中馬券ははずれガーン

買ったのは全部はずれたし気になってるけど買わなかった馬はくるし何だかちぐはぐな1日でした(笑)


でも楽しめたからよしよしパー


しかし朝からクロストークでコーヒーの話題をふられましたよ(笑)


あれっ小倉さん水野さんなんでご存知なんですか?しょぼんあせる


スタッフさんから聞いたとのことでした(笑)


情報はやーっにひひキラキラ


いやいやしかしおいしいですよパー


むしろ大歓迎ですよチョキ

いじっていただくと活き活きしますよパー


ふふドキドキ


そして表彰式の司会で京都競馬場にこられてた先輩ドキドキ寺本章子さんと一緒にかえったよーラブラブ!


アイコのブログ-2010050816410000.jpg

かわゆしチョキドキドキ