こんにちは

第一事業部 シズミです!

 

MVPでいただいた旅行券を使って

今回は東京の観光地巡りに行ってきました(*•ω•)ノ

 

 

 

スカイツリーは麓だとうまく撮影できず

遠くからなんとか撮った1枚です笑

 

このあと浅草でもんじゃ焼きを食べて

上野をぶらぶらしました👣⸒⸒

 

疲れたので夕方にはホテルに向かいました!

ホテルは「天然温泉 七宝の湯 ドーミーインプレミアム銀座」さん

こちらは密かに話題になっているホテルで

なんと温泉後にアイスが食べ放題なんです🥺

 

 

テラスがあったのでそこで食べました😋

 

お部屋も温泉内も綺麗で、スタッフさんの対応もよく

朝食も美味しかったのでめっちゃおすすめです💕

 

築地のすぐそばなので、朝ごはんのあとは築地を見に行ってきました

 

こちらが朝ごはん。

これにバイキングでごはんとみそ汁、その他おかずやデザートがありました🙆‍♀️

 

朝ごはん食べたけどマグロのお刺身は別腹🤤

 

築地から移動してフジテレビのあるお台場にも

行きましたヾ(・ω・)

 

かなり歩き回ってしまいましたが、

こんなに色んなところに行ったことは無かったので

良い経験になりました✨

 

最高の旅行になりました!

ありがとうございました✨

 

またMVPとれるように頑張ります!!