はじめまして

第1事業部の吉野です

この度15期下半期のMVPにて表彰していただき、
MVP賞品のトラベル旅行券を利用して名古屋に行ってきました!

旅の目的はライブと、ゆっくり楽しむことでした🌟
1日目は友達が当たったアーティストのライブに同行しました。

いつもは聞かないジャンルのアーティストのライブで
楽しめるか不安が残るなか
メンバーの名前だけ覚えていざ参戦…


会場の一体感がすごくて、かっこよくて✨
知っている曲も数曲あってすごく楽しかったです!


ホテルはちょっと豪華なところを手配しました笑

名古屋駅ビューの部屋にしたので
夜は夜景がきれいで、朝は自然光にあたりながら
気持ちよく起きることができて非日常を味わうことができました🙌


2日目は名古屋港水族館へ🐡
鯱は、なかなか撮るのが難しく何枚も撮りました笑


楽しい2日間になりました!
貴重な機会をいただきありがとうございました!