こんにちは!

 

第三事業部の日比野です。

 

この度MVPに選んでいただき、

トラベルを利用していつもよりリッチな大阪旅行に行ってきました✨

 

まずはリッチに名古屋から新大阪まで新幹線のグリーン車で行きました。

人生初のグリーン車でとっても幸せでした〜🍀

広くて快適です!

 

 

1日目は食い倒れの旅をしました!

チョコが大好きな私は朝からチョコ三昧です🍫

 

 

 

大好きなパレドオール♡

なんとこの透明なドリンクは

「ショコラネスパ!?」と言って、カカオの味がするドリンクなんです!!

その後も、アラン・デュカスにてチョコレートを食べました😋

 

 

暖かいチョコレートをかけて溶かして食べるのですがとても絶品でした🫧

それ以外にも、大阪ならではの串カツや美味しいと聞いていたフィナンシェなど1日でたっくさん食べました!

 

2日目はUSJ🌎に行ってきました!

初めてオフィシャルホテルに宿泊しましたが、とっても快適でした!

 

天気にも恵まれ1日思う存分遊ぶことが出来ました!

2日目も食べて食べて食べまくって幸せな2日間でした☺️

 

 

 

 

 

※写真よりもっともっと食べてます(笑)

食べるのに必死で撮り忘れました🍴

 

こんな素敵な機会をくれた会社に感謝でいっぱいです!これからも貢献できるよう頑張ります!!!