こんにちは!

 

第二事業部 竹内です。

 

2023年度にて頂きました

半期MVPトラベルを利用して、

東京旅行へ行ってきました!🚄

 

 

 

目的はとあるスマホゲームの

周年イベントに参加するため!

 

何年も続けているゲームで、

周年イベントには行きたいと

ずっと思っていました。

半期MVPを頂けたので、

ちょうど良い機会だと思い

同じくゲームをプレイしている同期を誘い

東京へ!

 

現地に着き、会場は圧巻の一言。

二人してテンションあがってました!🔥

 

 

会場にはゲームキャラクターを

モチーフにしたねぶたの展示や、

キャラクターとのフォトスポットなどがありとても楽しかったです!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

別日にはこのゲームとコラボしていた

古代アステカ展へ行ってきました!

 

展示物写真の私的外利用は

禁止とされていたので、

写真を載せられないのが悔しい

代わりに外観とコラボグッズの写真を載せておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総じてとても楽しい旅行となりました!🫶

 

ずっと行きたいと思っていたイベントだったので、半期MVPを頂きこのような機会を与えて頂き本当によかったです!

 

これを糧にこれからも仕事を

頑張っていきます!!!💪