お疲れ様です。

2019年内定者の長濱です。

 

内定を貰ったメンバーと初めての顔合わせになるイベントを実施しましたウインク

イベント内容は内定者が
1から企画を考えました!

思ったよりすごく大変...汗


そして人事部の方から目的として「楽しむ」というお題を出され

それに沿って案を出し合い形にしていきましたチューリップ

 

まとめてみた感じがこちら下矢印下矢印



私たちが考えた企画内容は
1つの部屋を借りて、企画者が内定者に手料理を振る舞うという内容にしました!

また、誰もが知ってる
人狼というゲームもしましたビックリマーク
初めは皆緊張していて、目的である「楽しむ」が達成出来るのかが不安でした…あせる


でも、このゲームのおかげで皆との距離も縮められました!

笑いながら、あだ名で呼びながらワイワイ楽しむことが出来ました!目ドキドキ

 



イベント終了後、皆が楽しかった!企画してくれてありがとう!など沢山言って貰えましたチョキ

 


この時私は、目的を無事達成出来たと感じることができましたグッ
次のイベントも今回以上に盛り上がる内容を作りたいと思いました

それでは
8月編のイベントもお楽しみにイルカ