みなさん!

 

 

お疲れ様です!!

 

 

 

お久しぶりです!!!

 

 

 

人事の伴です爆  笑!

 

 

 

 

 

先日 第11期

 

 

経営方針発表会

 

 

を開催致しました!!キラキラ

 

 

 

 

今回の会場は

 

ヒルトンホテル大阪 です!

 

 

 

 

年々規模が大きくなり、

 

 

ポスターから動画まで凝った作りになりました!

 


 

 

 

 

 

今回は開会式から動画スタート(*^o^*)

 

 

 

動画は載せられなかったので部分写真だけですが、、、

 

 

 

 

 

こんな感じ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

11期からは新役職の追加であったり、

 

 

 

査定方法が変わったりと変動が多かったですね。

 

 

 

 

その後は社長をはじめ、役員の方々に今期の経営方針を発表して頂きました。

 

 

写真からも集中力が伝わってきます!!!!

 

 

 

 

 

ここで小休止です!

 

 

オシャレな料理が運ばれ、

 

 

テンションもさらに上がります!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては毎年恒例

 

 

 

半期MVP表彰式です!!!

 

 

 

 

今回は誰が入賞するのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

スポットライト等の関係で綺麗に撮れなかった方もいるので

 

 

 

今回は順位関係なく写真を掲載しています!

 

 

 

 

 

 

受賞された方々!

 

本当におめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

副賞で旅行に行った方、

 

 

ブログの更新お待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

以上です!

 

今年も精いっぱいテトラを盛り上げていきましょう!!

 

 

よろしくお願いします!!