こまくん鍼&お灸DAY | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

2月15日のお話。

この日はこまくんの診療日病院

りんごも一緒に行きました車

 

まずは針治療から。

この日のこまくんはお利口さんでキラキラ

前回は何度か立とうとしていたのだけど・・・

今回はじっと大人しくしててくれましたキラキラ

気持ち良かったのかな?

にしては・・・震えてたんだけどアセアセ

その後のお灸もバッチリです乙女のトキメキ

 

その横でりんごは・・・

ちょこまかちょこまかと動き回ってぶー

まぁ落ち着きのない子タラー

 

家に帰ってからちょっとだけお散歩にあしあと

こまくんめちゃくちゃ元気で走ってましたハッ

治療効果すごすぎる笑

 

りんごはいつも車に乗るの嫌がるくせに・・・

なぜか車が開くのを待ってるしハッ

謎すぎる笑