夕方散歩~9月25日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

9月25日の夕方のお話。

 

使い慣れない代替機のスマホ。

写真が横で撮ると横長に見えるのだけどタラー

難しいなぁもやもや

 

昨日も夕方散歩に行けましたあしあと

雨が降りそうな空だったけど・・・

曇っているだけで降らなくて良かった~ルンルン

 

寝起きのこまくんと元気なりんご下差し

どちらも相変わらずクン活に忙しいようでぶー

地面の匂いばかり嗅いで前に進まない・・・

おーーーーい!!

行くよ~パーおいでよ~パー

早く歩くよ~パーパー

って何度言ったやらガーン

特にここでは・・・

一生懸命に地面の匂いを嗅いでいたお二人さんあしあと

多分その匂いは・・・この子の匂いではなかろうかうーん

下じゃなくて上にいるのにねゲラゲラ

全く気づかずに地面の匂いばかり嗅いでおりました(笑)

 

先に行きたいりんごと、クン活したいこまくんのペースが違いすぎるのでアセアセ

りんごの運動のために・・・

途中でこまくん抱えて猛ダッシュして帰宅にやり

あー疲れたくるくるアセアセ

でも涼しくて快適な夕方散歩でした音符

フォローしてね