1年経ちました。 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

9月28日。

 

はるが亡くなって1年経ちました。

なんだかめちゃくちゃ長い月日が流れた感覚だったけど・・・

まだ1年なんだなぁ目ハッ

1日1日があっという間に過ぎて行く。。。

あぁ…はる~…
会いたいよーえーん
生まれ変わって早く会いに来て~(笑)
なんだか最近、めちゃくちゃ涙もろくなっちゃってもやもや

何でもないお話とか曲とかでもすぐ泣ける私笑い泣き

このブログ書きながらも・・・

うるうるしとります(笑)


涙もろくなっちゃってタラー

どうしたものかガーン

 

皆さんに頂いたお花をドライにしたのだけど下差し

1年経つとほとんど枯れて茶色にタラー

名残惜しいけど・・・

1年の節目で処分しますお願い

素敵なお花、ありがとうございました!!

そして1年の節目なのに入院中の私タラー

タイミング悪いなーぶーガーン

帰って落ち着いたら。

また赤いお花と、はるの大好きだったかぼちゃの缶詰を開けてナイフとフォーク

お墓参りも行かなくちゃ車ルンルン

フォローしてね