お墓参りと夕方散歩~5月26日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

5月26日のお話。

 

お花を持ってイエローハーツ

はるのお墓参りに行ってきました音符

歩いていたら・・・

背丈の小さな百合が咲いてる目

元気カラーもミニマムサイズで可愛かったですラブ

 

帰り道になんか視線を感じた気がしてて・・・

振りかえったら塀に猫さんがいましたニコ

視線を感じたと思ったんだけど。

目を閉じて寝ていたから気のせいかゲラゲラ

 

家に帰ってから夕方散歩あしあと

元気いっぱいのりんごと・・・

やたらと立ち止まるこまくんアセアセ

匂いが気になるのかすぐ止まるもやもや

最近は頑固も加わって全然動かないえーん

なので、りんごさんは退屈だけどタラー

ゆっくりまったりの時間をかけて長め散歩でしたルンルン

フォローしてね