検査入院 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

3月16日のお話。

 

この日から2泊3日で検査入院の私病院

そんなことは知らないお二人さん上差し

ごはんの準備していると・・・

横でそわそわアピールゲラゲラ

すぐ帰ってくるから、お留守番よろしくね~パー

 

この日は病院の前にランチナイフとフォーク

久々にキッシュランチにしましたハート

あさりのキッシュ初めてだったけど美味しかった~音符

デザートをアイスクリームにしたら・・・

冷たくて歯にしみるガーン

珈琲飲んでアイス食べてと何だか忙しいデザートタイムでしたイヒ

 

病室は11階。

た・・・高いアセアセ

窓際の部屋じゃなくて良かったな(笑)

フォローしてね