初カフェ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

1月5日のお話。

 

この日はお友達と一緒に今年初カフェ乙女のトキメキ

パグのぱくちゃんと一緒にピンクハート

ブリットボウルさんに行ってきましたナイフとフォーク

 

嬉しくてソワソワのこまくん音符

もう期待しております目

りんごはなぜか・・・

ビビりまくりタラー

ぱくちゃんのパパさんに助けを求めてよじ登り・・・

震え出す不思議うーん

何があったんでしょう??

 

この日のランチは迷いに迷って下差し

グラタンにしてみましたルンルン

月替わりと迷ったけどカブとダイコンだったから・・・

正月に両方毎日食べてたしゲラゲラ

久々のグラタンは美味しくてキラキラ

パンがこれまた美味しくてラブラブ

セットのデザートもしっかり頂きましたウシシ

ブリットさん何を注文してもハズレが無いんだよなくるくる

 

わんこ達には下差し

みんなでささみを分けっこナイフとフォーク

ぱくちゃん。

この日が人生初ゆでささみデビュー乙女のトキメキ

オスワリしてマテ。

真剣な眼差しで頑張りましたグッ

初めての味は気に入ったようでラブラブ

夢中で食べてましたニコ

りんごもこまくんもブルーハーツ

お目々見開いてイヒ

美味しそうに食べてましたくるくる

 

ブリットさんを後にして・・・

お買い物を済ませた後はお家にお邪魔しちゃいました家

ちゃっかり寛ぐりんごと・・・

ママさんのストーカーのこまくん。

もう我が家のようでアセアセ

お家でもおやつを沢山頂きナイフとフォーク

食べ過ぎた~ゲラゲラ

おチビのフロントーサと上差し

おチビのプレコも見せて頂いてラブ

ナマズも居たんだけど・・・隠れて撮れずタラー

次回リベンジさせてもらおうにやり

 

初挑戦の3ショットカメラハッ

みんなカメラ目線で完璧キラキラキラキラ

おやつ効果は絶大で乙女のトキメキ

みんな夢中で見つめておりました目イエローハーツ

新年初の1日お出かけ車

沢山遊んで沢山食べてゲラゲラ

とっても楽しい1日でした音符

フォローしてね