トリミングDAY~12月17日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月17日のお話。

 

この日はトリミングDAYハサミ

朝からこまくんとりんごを預けて・・・

私はお部屋の大掃除アセアセ

年末までにちょっとずつ掃除していかないとねぶー

 

ってことで。

お迎えも急いでいるのを察したのか?

珍しくスムーズなりんごさん。

いつものように奥に隠れることも無くOK

お会計中もなぜか私を見つめて・・・震えておりましたゲラゲラ

何で震えるのかねぇアセアセ

トリミングの写真もクリスマスにクリスマスツリー

写真で見ると・・・

りんごの口周りの毛が白くなったなぁ。

 

トリミングでいつも着けてもらえるチョーカー下差し

今回のくまさんは初めてのタイプハッ

こんなのもあるんだキラキラ

最近のチョーカーはリボンだけじゃ無いのかキラキラ

トリミングのチョーカーはあんまり好みのが無いんだけど・・・

これは面白かったですくるくる

 

この日着ていたパーカーは下差し

最近おNewなパーカーを色違いで購入乙女のトキメキ

ミンネの作家さんで初めての購入だったけどルンルン

生地感も良いし、柄とかデザインの組み合わせとか可愛くてピンクハート

長く着れそうなお気に入りの1着となりそうですウシシ

この日の空。

お月様が綺麗でした。

フォローしてね