昼過ぎ散歩~12月11日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月11日のお話。

 

この日はお昼過ぎにお散歩に行きましたあしあと

夕方になると寒いから早めに行かないとねアセアセ

良い天気で暖かくて晴れ

風も無いのでお散歩にはもってこいの日チョキキラキラ

二人とも元気いっぱいで乙女のトキメキ

1時間ほどたっぷりと歩いてきましたルンルン

 

逆光で眩しいけど下差し

この日の空は雲が綺麗でしたカメラキラキラ

 

なんだか休みの1日があっという間で・・・

やることいっぱいあるのに何にも進まないもやもや

なんだか気持ちが忙しいのは・・・12月だから??

いや、いつもかゲラゲラ

気づけばもうすぐ12月も終わっちゃうアセアセ

師走ですねぇアセアセ

フォローしてね