朝散歩~8月23日~と、はるのお尻 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

8月23日のお話。

 

この日もみんなで朝散歩音符

出発早々に壁の匂い嗅ぎに夢中ですゲラゲラ

歩き始めると・・・

はる&こまは、とぼとぼ歩きガーン

出発前から行きたくてしょうがなかったりんごはくるくる

一人で我先にとズンズン歩きますルンルン

歩くスピードの差が激しくて・・・

ちょっと可哀想だったかなアセアセ

 

はるは最初だけであんまり歩かなかった~ショック

それよりも・・・

はるのお尻が何故だか濡れていて・・・漏らしたか?

でも、どこも床は濡れていない不思議現象タラー

トイレでした後すぐに座った?

時間が無い中、お散歩の後にお尻だけ洗いましたシャンプー

そのおかげで病院の診察に5分遅れただけで激混みでしたよタラー

仕事はギリギリ間に合ったんだったかなえー?

記憶がもう曖昧だわ(笑)

フォローしてね