ごはん食べた。 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

8月21日の夜のお話。

 

退院してからごはん全然食べなくて心配だったのだけど・・・

この日の朝から少しずつ食べるようになりましたキラキラ

量はまだ食べられないのだけど、ちょっとずつルンルン乙女のトキメキ

てか、ガッついて食べるアセアセ

点滴のおかげかな?

でも、勢いは最初だけで途中で食べなくなるんだよな~

とにかく食べられるものを食べさせるように。と獣医さん。

体重がかなり減っちゃったから・・・

これ以上減らないように食べてもらわないとアセアセ

 

手作りごはんで、はるの好きそうなものを入れました。

・白米

・にぼし

・かぼちゃ

・しいたけ

・にんじん

・こんにゃく

・大根

・わかめ

・すりごま

だったかなほっこり

煮込んでやわらかくして、おじやですナイフとフォーク

食べたらお腹が落ち着いたのか・・・もうオネムzzz

はるの為なら毎日の点滴も手作りごはんも頑張れるよOK

フォローしてね