トリミングDAY~4月27日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

4月27日のお話。

 

この日はみんなのトリミングDAYキラキラ

まずはりんごから下差し

前回できなかったわりには綺麗で・・・

油っぽいはるとは大違いおーっ!

さらさらヘアーなんだけど、さすがに犬臭が(笑)

ブラッシングしてシャンプーしてシャンプー

乾かしたらボサボサさんゲラゲラ

さすがに伸びてるねぇアセアセ

カットして小顔になりました乙女のトキメキハサミ

 

その間にはる&こまくんは・・・

トリミングサロンにお世話になりました下差し

トリミングサロンは1年ぶり以上!!

二人がいない間に・・・

りんごのトリミングも部屋の掃除も洗濯も出来てルンルン

これは楽すぎるキラキラ

 

楽することを覚えた私はウシシ

3週間後にまた予約を入れさせて頂きましたとさ(笑)

次は3頭ともだから、今の私には出費がかなり痛いけど・・・

時間が空くって素晴らしい!!キラキラ

フォローしてね