夕方散歩~4月15日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

4月15日のお話。

 

この日は夕方のお散歩ルンルン

お出かけしたいのに・・・

コロナで怖くてどこも行けないからアセアセ

軽い運動はしておかないとアセアセ

運動不足で夏の暑さを耐えられる体力が無くなりそうだガーン

みんなは元気で早歩きくるくる

競うように歩きますウシシ

 

意外とお散歩している人が多くてタラー

遠巻きに沢山のわんことすれ違い・・・

うちの問題児のりんごさんもやもや

吠えないようにするのが大変で5回中1回失敗えーん

もうちょっとだったのに悔しい!

本人は分かってないんだろうな~ぶー

 

おりこうさんのこまくんハート

たまに吠えるけどこの日はおりこうのはるピンクハート

 

りんごよ・・・

見習ってくれパー

フォローしてね