ベランダ日向ぼっこ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

2月24日の朝のお話。

 

この日も朝から良いお天気晴れ

日差しが強くて・・・暑いくらいアセアセ

こまくん『眩しいですね』

お目々がショボショボしておりますゲラゲラ

 

この日もチクチクマットに10分ほど慣れてもらい・・・

(なかなかまだ慣れないようですが)

しばらくしてからマットを敷いたら上差し

我先にキープするはるさんタラー

りんご『りんごも乗せて下さい目

交渉中のりんごにやり結果は・・・

りんご『けっムカムカちょっとくらい乗せてくれてもいいのに』

全く相手にされていませんでしたアセアセ

はるママ強しキラキラ

 

しばらくすると・・・

こまくんはまた室内へzzz

りんごは更にクッションの中へzzz

 

チクチクマットに慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうですぶー

フォローしてね