お魚の新入りさん | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

2月19日の夕方のお話。

 

ランチして→初めてのアイコボランチ

梅の花を見て→梅まつり~佐布里池~

お散歩した後は車

 

パクちゃんのお家にお邪魔しました音符

パクちゃんのお気に入りスポット上差し

ソファーのここが落ち着くみたいで、帰って早々に上ってました音符

くりくりお目々で・・・か・・・可愛すぎる~ラブラブ

 

この日の目的は下差し

大福!!・・・じゃなかったアセアセ

またおやつまで頂いてしまってアセアセ

これモンブランに見えるけど・・・中は大福乙女のトキメキ

お餅がやわらかくって美味しかったですもぐもぐ

 

本当の目的は下差し下差し下差し

お魚さんうお座キラキラ

お魚さんが増えたと聞いて見せてもらいましたキラキラ

チビちゃんが大きくなってスイスイ泳いでるハッ(真ん中の子)

前回は岩の間に隠れて出てこなかったのにおーっ!

成長に驚きです!

 

新入りのプレコと・・・

先住のプレコハート

この柄がカッコいいんだよなぁラブルンルン

餌を食べるこのお口も素敵グリーンハート

 

ナマズさんもお元気そうで下差し

相変わらず逆さまで隠れんぼしてましたにやり

 

フロントーサは前回より大きくなっていて乙女のトキメキ

縞模様も綺麗にイエローハーツ

次会うときはまた大きくなっていそうで楽しみですウシシ

 

そういえばうちの子達は・・・

なぜか階段のここが気に入ったこまくん??

このまま動かず・・・

パクちゃんの見張り役?

寝てるから、誰も邪魔しないように?

なわけないかーゲラゲラ

 

はるとりんごは・・・・・・ハッ

お魚さん達に夢中で写真撮っていませんでしたカメライヒアセアセ

 

最後に癒やしのパクちゃんをラブラブ

美味しいもの食べて綺麗なお花見て目

可愛い子ちゃん達を愛でてピンクハート

癒やしな1日でしたルンルン

フォローしてね