ヨーキー親子は似たもの同士 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

2月5日のお話。

 

このところ特にお出かけもなく・・・

何だかやる気も起きずタラー

眠気が半端なくて寝てばかりな私zzzzzz

マジで冬眠するんじゃないか!?

 

なんて冗談はさておきパー

ブログネタも無く。

31日からだいぶ飛んで2月5日のお話です(笑)

 

この日もみんなでまったり。

寒いので出かけること無く引きこもりにやり

同じポーズで仲良く眠るヨーキーズハート

大と小。

親と娘。

同じポーズで並んで・・・親子だなぁ(笑)

 

はる下差し

スヤスヤ夢の中zzz

 

りんご下差し

顔まで隠して寝ちゃってzzz

珍しくカメラにも気づかないカメラキラキラ

 

こまくんは?

ちょっと離れたところでやっぱり寝てましたラブラブ

 

みんなおやすみzzzzzz

フォローしてね