ひなたぼっこと犬のおもちゃ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月4日のお話。

やっと12月のお話に入りま~すにやり

 

この日も朝の日光浴晴れ

眩しくて・・・みんな目がショボショボしちゃうアセアセ

はるの後ろでこまくんもショボショボアセアセゲラゲラ

りんごはベランダに興味が無いようでバツレッド

突然スイッチが入っておもちゃで遊びはじめました下差し

りんご:『ガルルル・・・・』

なんか言ってるおーっ!

私は何も言っていないのに放したハッ

と思ったらまた捕まえて・・・

また放したハッ

りんごなりの遊び方みたいでイヒ

放すたびに私の顔見るんだけど・・・

誘われているのか!?

 

そんな様子をベランダから目

二人でぼ~っと眺めておりましたハート

フォローしてね