ドッグランなのにリード付き~新宝緑地~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

6月25日のお話。

 

この日は友達にお迎えに来てもらってルンルン

『まだかなまだかな~ニコ

なぜかたまたまみんな並んで待ってましたw

 

いつものドッグラン下差し

この日は先客がいて・・・

りんごは興奮気味タラー

リード付きで様子を見ていたら・・・

更に3頭次々とお友達が入ってきて来るたびに吠えまくるアセアセガーン

大興奮でこりゃダメだアセアセ

お利口さんのはる&こまくんはマイペースに探索音符

りんごはリード付きで練習もやもや

ドッグランなのに走れないっていう・・・

結構暗くなるまで粘ったけど・・・

りんごさんこの日はダメでしたバツレッド

また今度リベンジに来ようぶー

 

帰りに遠回りしてスタバ行ってきたウシシ

楽しみだったレモンヨーグルト発酵フラペチーノハート

美味しかった~ラブ

終わる前にもう一回飲みに行かないとw

フォローしてね