こんにちは!
 

 


本日もご覧くださり、ありがとうございます!

 

のんびり、見てってください(笑)

 

==============================

 

 

超お久しぶりのブログとなりましたね!!

 

 

気づいたら年明けており、実は職場も変わっていたんです。

 

 

 

今後について考えたとき、身体もいつ体調良くなるか分からないし、職場にいつまでも頼り切っているのはなぁと考え、転職を考えるようになりました。それが、12月頃でした。

 

両親と相談し、職場の先輩とも相談した結果、地元で探すことになりました。実家で療養しながら、仕事ものんびりペースのところなので以前よりバタバタすることなく、療養に集中出来るかなと思い、今の職場に決めました。

 

正直今の職場には4月に入ったのですが、まだまだ慣れないことばかりで先輩たちに助けてもらったり上司の理解もあって、なんとか辞めずにいまだに続いています。体調は前の会社で加減してもらった分、今の職場ではそのような加減をしてもらってないのでダメージは大きいですが、今も手探りで加減方法を探り中です。今は思いっきり薬に頼りながら、仕事にいきてる感じです。

 

 

 

 

とりあえず、報告を。

 

ではでは