こんにちは!
 

本日もご覧くださり、ありがとうございます!

のんびり、見てってください(笑)

 

==============================

 

 

もう10月ですよ!!!皆さん!!早すぎてビックリ!!!

 

先月なんて1回しか書けてない!!どゆことよ!!!

 

 

 

今月ももうあと半分ですよ・・・。気づいたら空気は秋になっていましたし、広場にはキンモクセイのいい匂いがしておりました!というか、空気は秋だけど、最高気温25度って何?!あっついんですけど!! しかも今年は紅葉は例年より遅めなんだとか!!紅葉見に行こうとしている方、お気を付けくださいよう?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

そういえば知り合いに聞いたんですが、今年の秋は虫多めなんだとか・・・。夏暑すぎで出てこれなかった子たちが、今になり出てき始めてるんだとか・・・・・。そのまま永遠の眠りについて欲しかった。(虫嫌いだから)   あっ、職場ですでにカメムシが大量発生して大騒ぎになったなぁ・・・・。 誰か対策方法、知りません?

 

ある意味、出勤が怖いな・・・・。

 

 

ではでは