こんにちは!
 

本日もご覧くださり、ありがとうございます!

のんびり、見てってください(笑)

 

 

==============================

 

 

今月1回も書いてなかった~!!もうすぐ、9月1週間ほどで終わっちゃうというのに・・・。

なんてこった。

 

 

 

 

 

 

だいぶ夜は涼しくなって来ましたね?日中はまだ、陽に直接あたるとあっついもありますが、どちらかというと雲が増えたのかな?皆さんのところはどんな感じですか?まだ夜もエアコン必要な感じですか?雨も多い?

 

 

 

 

私はもう秋かな?と思ったので、髪色を「秋っぽくしてください!」と言って、茶色にちょっと赤を入れてもらいました。the紅葉です(`・∀・´)エッヘン!!

こんな感じにするのは初めてなので、周りに何言われるだろうとヒヤヒヤしてましたが、なーんにも言われませんでした!!なーんだ(笑)完成した時は、思ったより赤みが出ていたので「赤すぎですね・・・」とちょっとへこんでましたが、ここまで何も言われないと大したことないのかなと感じちゃいましたね(笑)まぁ、自分で髪洗ったときに、結構色落ちしてきたような気がします。本物の紅葉の時期には普通の茶色だけになってるかも(笑)

 

 

 

今回は髪色に関しての話でした! ではでは