こんにちは!
 

本日もご覧くださり、ありがとうございます!

のんびり、見てってください(笑)

 

 

==============================

 

 

ほんんとに暑いんですが!!平気で最高気温30度を超すようになりましたね!

 

昔は30度とかえぐ!!!って他人事のように思っていましたが、今となってはむしろ40度以上超すところも出てきたと知ると、あーまた30度超えるのか・・・。みたいな感じになってきました・・。慣れとは、怖いもので・・・。

 

 

 

 

なんか、毎年この話になりそう・・・

 

 

 

 

天気が曇り!最高気温28度とかになると、めっちゃ涼しい一日に感じますね!

 

 

今日は病院の日でした。貧血とちょっと脱水が判明。気を付けないと、また暑さにやられる・・・。対策方法、誰か教えてー!!!!

 

 

 

 

ではでは