こんにちは!
 

本日もご覧くださり、ありがとうございます!

のんびり、見てってください(笑)

 

 

==============================

 

 

気づいたら七月じゃん!!早いな~!!  もう今年半分も終わっちゃったってこと?!

今はもう夏?それとも、まだ?よくわかんないけど、めっちゃ暑いんですけど!!

 

 

そういえば、やっと冬布団と冬用敷布をコインランドリーで洗濯してきました!今年も思った以上に地味に雨が続きましたからね・・・。やっとできましたよ!!これで冬終わり!夏カモン!!!

 

 

あと、夏に向けて何しなきゃなんだろ?皆さん、どんな対策や準備してます?熱帯夜の日どんな対策してるとかあります?

 

 

 

今年こそは熱中症になりたくないな・・・。すでに胃腸炎になり、食べ物がおかゆとかしか今は食べれないから体力とかの心配もしなきゃなのかな?

 

 

もうすぐ健康診断もあるし、どきどきだ・・。

 

 

ではでは