こんにちは!
 

本日もご覧くださり、ありがとうございます!

のんびり、見てってください(笑)

 

 

==============================

 

 

 

超お久しぶりに書きます!!

 

 

急に今週?先週?から気温が下がり、最高気温が22~25度という!!

多分台風が一気に2個も来たのがきっかけな気がする・・・・

 

 

今日ちょこっと衣替えもしましたよ!! 気温下がるのが急すぎる!!さらに、天気もあまりよろしくない!!!  風もそこそこあるので・・・。気温差えぐい!

これじゃあ、風邪ひく人、絶対出てくるやん!!要注意やな!!

 

 

 

 

 

あっ、寒くなるというので思い出した!!   インフルがそろそろはやり始めるころですね!!

皆さん、予防接種はどうされます? ワクチンもして予防接種もして・・・。体的には効果出るんでしょうか?

まぁ、よく分からないけど・・やらないよりかはマシか!と思い、とりあえず予防接種の予約はしました。

 

副作用とかが怖い・・

 

 

 

来月は冬用のタイヤ交換と、オイル交換をお願いしに行かな・・。冬支度も忙しくなりそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

身体の状態は、現状、業務軽減前に似たような感じになったりたくさん休みの日に寝て復活したり・・・・を数日ごとに繰り返してる状態ですね!! 全く快調ではない!!  これをよくゆう・・「不安定」というやつですな!!

睡眠不足により、精神状態も不安定。行きの出勤時の運転中も睡魔がえぐいので、おそらく周りの車からしたら「フラフラやん!事故るんちゃう?!」みたいに心配させてるかもですね・・・。

厄介です・・。

 

きっかけとなったことがあったけど、それについては後日書きます!!

その時から、こんな感じで寝つき悪くなったり日中眠くなったり不安定になったり・・って感じ(笑)

 

 

 

このままじゃ振り出しに戻りそうなので、ちょっと知り合いに相談しようと思い中です(笑)

 

 

 

 

 

と、まぁこんな感じの近況報告でした!

 

 

ではでは!