こんにちは!

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます!

のんびり、見てってください(笑)

 

==============================

 

 

 

さて、前回がスタバの話でしたね!

 

 

 

実はこのころから、YouTubeで猫さんを見るのにハマりまして!!

 

 

 

更新されるたびに見ているのは「もちまる日記」さんなのです!!

 

 

 

 

 

 

まぁー----かわいい男の子のネコちゃん!!

 

 

やばかわいいですよ!!(ちなみに、案件ではありません)

 

 

 

見たらわかる!! 追っかけてくる姿やいたずらやビビりっぷりは、まー私たちの心を虜にしちゃいますよ!!

 

やばしです!!

 

 

 

 

語彙力なくしまくりですが、もう一つハマったYouTube?チャンネル?がありまして・・・・

 

 

 

 

みなさんは「」という、イラストなど絵をたくさん描いてらっしゃるご夫婦をご存じ?

 

 

 

「やってみた」とか「案件などを活用し検証動画」、「夫婦間でのドッキリ」など沢山アップされていますのよ!!

 

 

妻さんの自由っぷり旦那さんの鋭いツッコミやちょいドジが見れて、同じ動画を何回も見たりと、

わたくしの中では超ドはまりなのです!!

 

 

 

もし興味がありましたら、けんさく・けんさく~♪

 

 

という、超個人的ニュースでした(笑)

 

 

ではでは