新年会 冬 | 株式会社テトテトのブログ

新年会 冬

こんにちは!

まだまだ寒く、いろんなウィルスが飛散していますので
みさなさま体調には十分お気を付けくださいまし。

先週末にテトで全体の懇親会(ただの飲み会)が開かれました。
20数名の参加は有難いですね、そしてこんな人数で飲むのも久しぶりヾ(@°▽°@)ノ
まさに宴会、とても楽しく、そして有意義でしたね。

時間で働く人とは、社内で話す機会も少ないので再発見がたくさんありました。
その人の背景を知ること、知ろうとすることで身近感が沸きコミュニケーションが成り立つ。
一緒に呑む、一緒に仕事をする、そんなに大差はないと感じます。

仕事は一人では確実にできない、人と人の繋がりがあってはじめて仕事が成立する。
人がいるからこそ法人なのだから補完し合わないと衰退していくだけになってしまう、
完璧な人はどこにもいませんよ。

まだまだ一緒に頑張って行きまっしょい!
また開かれるといいですね。